離婚(回避)相談致します

☆今すぐ離婚したい☆離婚したくない☆離婚は避けるべきか?

電話相談
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして、心の伴奏者♡舞馨(まいか)と申します 私自身2人の子供を連れて離婚を経験しました。 離婚理由の大きな理由は、元配偶者による精神的なDVが第一子である息子2歳の頃よりより5年間続き「避けられない理由」だったと思います。もう過ぎてしまった過去ではありますが最悪な事態に及ぶ前に適切な対応をし回避出来る方法が取れていれば、また違った人生だったかも知れません。 しかし… その選択「離婚」に悔いはありません。 お悩みは人それぞれかと思います。 秘密厳守でお話しを受け止めせて頂きます。 必ずしも離婚を後押しする訳ではありません。 ケースバイケースですのて臨機応変に対応致します。 状況によっては離婚をせずに踏みとどまってみたり、回避する方法も提示させて頂きます。総合的にお伝えするものになります。一つの意見として参考になさってくださいね。 お困り事、悩んでいる事、質問疑問には全力でサポート致します。愚痴や悲しみには寄り添います! 離婚する程の事ではないけれど「離婚」について気になっている時もご利用くださいませ。 必要に応じてアドバイスや客観的な意見もお伝え致します。気軽にお話ししてみてください。 心の伴奏者♡まいか 【注意事項】ココナラ出品者様からのご購入はお控えください。間違ってご購入された場合はキャンセル致します。ご不明な際にはDMより問い合わせ願います。 【注意事項その2】 通話開始後の返金はココナラ規約上出来ません。 納得の上ご依頼くださいませ。 ⭐️一方的なガチャ切りはNGでお願い致します。 ⭐️合わないとお感じの際には「この辺で終わりにします」と一言頂けますと助かります。 【注意事項その3】 試し行為や外部への転載目的はお断りしています。不安に感じる場合もお受け出来ませんのでご容赦ください。

購入にあたってのお願い

〈〈秘密厳守致します〉〉 ◎ここで話した内容を決して鵜呑みにはしないで下さい。お伺いした情報から一案をお伝え致します。簡単に白黒答えを引き出したい方には不向きになります。 ◎家族構成、ご夫婦の年齢(30代後半とか、40代で何歳違いなど)お子様の有無と年齢、ご職業等、お話しできる範囲で伝えて頂けますとスムーズに進みます。 ◎匿名で構いませんので、出来ましたら「呼び名」をお伺い致します。 ◎お話ししたくない事は話さなくて結構です。 ※細心の注意を払って対応致します。 ※ご遠慮なくお申し付けください。 ◎お話が難しい場合には「終わりにします」と一言お願い致します。 ◎愚痴はOK!ですが暴言や八つ当たりはご遠慮願います。 ◎ココナラ規約上、通話後の返金が出来ません。ご不安な方はご購入前にDMで問い合わせをお願いします。 ※ココナラ同業者様からのご購入はキャンセル致します。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

maika⭐️
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者