この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラオケ音源作成します

ミュージカルの曲を歌いたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

PCソフトを利用して、耳コピでカラオケ音源を作成いたします。 イベント、発表会などでカラオケ音源/ボーカルオフ音源が必要な方、ぜひご相談ください! ガイドメロディー入り音源、またボーカル譜も作成可能です。 当方、アマチュアではありますが5年ほどミュージカル曲のカラオケ音源作成に携わっております。 得意分野はミュージカル等オーケストラ編成の曲ですが、ジャンル問わずご相談いただければと思います。 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきたいと思いますので、まずはお見積もりをお待ちしております!

購入にあたってのお願い

☆カラオケ音源が必要な曲の原曲データ(MP3、wave形式)をご用意ください。 ☆キー指定がない場合、原曲キーでお作りいたします。 ☆音源はmp3もしくはwave形式、楽譜はPDF形式で、データ納品いたします。CDや紙への出力はご購入者さまが行っていただきますようお願いいたします。 ☆音源利用は、ご購入の際にお申し出いただいた範囲のみとさせていただきます。第三者への無断譲渡、配布等はお断り申し上げます。 ☆使用媒体によっては、JASRAC等への許諾が必要な場合があります。必ずご購入者さまがご確認の上、ご購入ください。

有料オプション