この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココロを軽くします

愚痴、悩み事、なんて事ないことなど何でも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ココロを軽くします 愚痴、悩み事、なんて事ないことなど何でも聞きます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

心理カウンセラーです! 日頃人には言えないけどどこかで言いたい! 人知れず悩みがあるんだけど、誰に聞いていいか分からない… もうどうにも悪口を言いたい!毒を吐きたい! 別に何か言いたいこととかは無いけど、たんに 話し相手が欲しいな! などなどお氣軽にご相談ください! きっとココロが軽くなりますよ! ご興味のある方はこの先をお読みください! 《サービス内容》 普段言えない不満や、 誰かに話したい面白かった話 ちょっと気になること、 コンプレックスや 自分を好きになれない 好きな方についてのお話などなど 何でも話してください。 全て受け止めて、より心を明るくするお手伝いをします

購入にあたってのお願い

どんな相談でも構いません。 アドバイスも出来る限りいたします。 チャット形式で1日2〜3通で行います。 3日間チャットを続けます。 まず何でもいいので呼ばれたい名前(ニックネーム) を言って頂いて、 何でもメッセージしてください! *法律や反社のことなど、判断を迫ることなどは 回答を控えさせていただきますのであらかじめご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

龍と馬【動画クリエイター】
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日中心の活動