ゆうあいまる様専用のページになります

ゆうあいまる様専用のページになります

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ゆうあいまる様専用のページになります ゆうあいまる様専用のページになります イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ゆうあいまる様専用のページになります。他の方のご購入はご遠慮くださいませ。

購入にあたってのお願い

●制作したイラストは仕事履歴として掲載する場合があります。 ●ご依頼頂いた内容によっては多めにお時間頂く場合がございます。 ●商用利用オプションは創作作品のみとさせて頂きます。 ●商用、個人関わらずイラストの再配布、加工は禁止とさせて頂きます。 ●版権キャラを題材にしたものをご希望の場合、いかなる問題が発生してもこちらは一切責任を負いません。又、公式様が禁止と明言している作品はお断りさせて頂きます。 ●政治的、反社会的目的での使用はご遠慮ください。 ●3日以上音信不通の方はキャンセルまたは仕事が開始されている場合、正式な回答をもって終了させて頂く場合がございます。 (遅くなる際は先にご連絡頂ければお待ちします) ●著作権は放棄しておりませんので、二次配布、自作発言はご遠慮ください。 ●納品後のクレームは受け付けれませんのでご了承ください。
価格
16,000(税抜)

出品者プロフィール

揺(OCTA)
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 246 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【大事なお知らせ】 ⚠ココナラでの受付は終了いたしました⚠ 2023年12月を持ちまして、すべてのご依頼作品を納品させて頂きましたことをお知らせいたします。 ココナラで納品したイラストのサポートについては最新のブログに記載しておりますのでご確認ください。