超効率的!!ペアーズのいいね増やし方教えます

【本編】通算8000いいね!! いいねの戦略教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
超効率的!!ペアーズのいいね増やし方教えます 【本編】通算8000いいね!! いいねの戦略教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【DMいただいた方限定!準備編を無料でお送りいたします!】 ★本商品は【準備編】と【本編】に分かれています☆ せっかく課金したのになかなかいいねが集まらない 忙しくてペアーズにかけている時間が取れない そんなあなたにぴったりの商品になります。 いいねを増やすために一番大事なのは戦略です。 プロフィールや写真を頑張るだけではいいねは大きく増えません。 本商品は通常会員の範囲内で「効率的」にいいねを増やすための方法を 具体的に説明した商品となります。 私が知る限り、最も効率的にいいねを増やす方法です。 ★サポート付で安心してスタート出来ます★ こちらは【準備編】で最低限のプロフィールにした方のための【本編】です。 いいねが10件未満の方は【準備編】をご覧頂いた後にご購入ください。 【準備編】はココナラの商品説明には書ききれない、半自動でいいねをもらうための プロフィール、写真、ステータスの内容をレクチャーした内容となります。 これだけでも充分いいねを獲得することは可能となります。 下記が【準備編】のURLになります。 https://coconala.com/services/1028695 ■自己紹介 東京在住25歳の一般男性です。 2年マッチングアプリを使用し通算8,000いいね取得、2,000人以上とのマッチング,200人とのデートを達成しました。 最初は1ヶ月で10いいねしか集まらない状況でした。しかし、試行錯誤を繰り返した結果、最終的には1ヶ月で500いいねを集めるまでに成長することが出来ました。 プロフィールだけ変更してもいいねがすぐに増えるわけではありません。いいねを増やすためには努力が必要です。そこをご了承いただた上で購入願います。

購入にあたってのお願い

・本編はiphoneを使用した方法となります。  androidの方は対象外となりますのでご了承ください。 ・しっかりとしたプロフィール前提の商品となります。  ペアーズの基礎となるプロフィール作成の方法等が不安な方は  準備編をご購入ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

就活応援団長
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの方、ご相談下さい! 空きがあれば即日から対応可能です! 成果物に関しては基本的に2日以内に仕上げます。 急ぎでない場合は一週間以内に仕上げることが多いです。 また、急を要する場合は事前にDMで相談いただきました場合に限り当日〜翌日に提出も対応します。 ※量が多すぎる場合は追加金になるケースあり