答えの出ない悩みに的確なメッセージをお伝えします

リビーター様専用メニューです。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
答えの出ない悩みに的確なメッセージをお伝えします リビーター様専用メニューです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、Ellyです。 「どうしたら良いかまったく分からない」「どの道に進んだらいいか見当もつかない」というあなたへメッセージをお伝えします。 自分の本当の願いを知っているのは、自分ただひとり。 それなのに混乱していて自分の内なる声が心に響いてこない。 これはとてもつらく苦しい状況ですよね。 そんなあなたのたましいにアクセスして、あなたの心からの願いを言葉にしてお伝えすることができればと思い、このサービスを始めました。 あなたの可能性は無限大です。 そして何事においても、最終的な決定権はあなた自身にあります。 どうか私にあなたの心からの願いを叶えるお手伝いをさせてください。 あなたのいまの悩みは、あなたの思いと行動次第で、かならず解決できます。 「前に進みたい」「一歩を踏み出したい」 そんなポジティブな心境のあなたに、このサービスをおすすめします。 見えたもの、聞こえたこと、感じたことを直接文章にするため、かならずしもあなたが望まれている答えではないかも知れません。ご了承下さいませ。 今回初出品につき、グラウンディングとオーラ浄化、チャクラ調整をサービスにて行ないます。 これだけでも現実がぐっと変化することがあります。 またこれまでのセッションを通して多くの方に必要だと思われるヒーリングをオプションとして提供することにしました。 ぜひご利用下さい。 お申し込み時に ・お名前(フルネームを漢字で。ふりがなもお願いします) ・性別 ・生年月日 ・現在お住まいの都道府県名 ・ご相談内容 以上の五つをお伝え下さい。 それではどうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・病院の精神科や心療内科で受診中の方、およびそれに相当する精神状態の方からのご依頼につきましては、ご本人様の治療の妨げとなる恐れがあるためお断りさせていただいております。 ・複数のご依頼を承っている際はお時間をいただくことがあります。ご了承下さいませ。 (その際は受注確認メッセージにおいて回答できる日をお伝えします。) ・このサービスは一回限りの回答とさせていただきます。 追加のご質問等には答えかねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Elly(エリー)
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日1名様限定でセッションを行っておりますので、回答までにお時間をいただく場合がございます。 平日10時~17時まで対応しております。 土日祝日はお休みです。 17時以降のお問い合わせやご返信は翌日、また土日祝日のご返信は次の平日となりますので、ご了承くださいませ。 育児中のため、春夏冬期休暇中は大幅に受注を減らしております。 ご迷惑をおかけいたしますが、無理なく続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。