この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイコメトリーの応用→物品の波動で吉凶鑑定をします

購入した物や購入予定の物の吉凶が気になる人向けです

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
サイコメトリーの応用→物品の波動で吉凶鑑定をします 購入した物や購入予定の物の吉凶が気になる人向けです イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

2018/11/08-この出品は、受け付けを停止しました。 受け付けの再開は、年単位で当分は予定していません。 もしも、そのうち購入しようと思っていた方がいたら、 本当に申し訳ありません。 アイテムの整理を想定した出品です。 運を添えるアイテムか?運を削ぐアイテムか?凄くなのか?少しなのか? 大吉、中吉、小吉、半吉、小凶、中凶、大凶、+αコメント付で七段階の回答をします。 お気に入り…でも凄く不運を招くなら手放すとか、お気に入りだからちょっぴり良くない程度は我慢するとか、思い入れ次第で使い分けることができます。 財布、文具、鞄、服、靴、縁起物(開運グッズ・神仏像・達磨・神仏具)、貴重品(ジュエリー・アクセサリー・時計・骨董品・美術品)、雑貨、食器・調理器具、家具、家電、乗り物、機器、道具、etc.…最大「十個」まで鑑定します。 回答への質問や補足説明の要望はショートメッセージ1通迄対応します。 あなたに良くない影響を与える物は災厄の元凶です。 本人の精進努力や生き方に関わりなく、様々な災いを呼び寄せています。 それらを一刻も早く手放しましょう。 逆に、あなたに良い影響を与える物は、困った時や弱っている時の一助になります。 気に入らない場合でも大切に保管しておきましょう。

購入にあたってのお願い

☆必要な情報 ※アイテム写真 (アイテム写真は最大9枚迄、アイテム数は一枚につき5個迄、アイテム同士がくっついたり重なったりしないように離して撮影して下さい。) ※袋や包み紙やビンに入っているアイテムは、袋に入ったままとか包み紙に包まれたままとかビンのままだと、その袋や包み紙やビンの波動が混じって精度が大幅に低下してしまいますので、中身だけを取り出して撮影して下さい。 特にビニール袋に入った砂、クリーニング屋のビニールがかかったままの服、ビンに入ったパワーストーンクラスターなどは、一旦ビニール風呂敷などなにかの上に出してから撮影して下さい。 パワーストーンは浄化するだけで波動が良くなる場合がありますので、できるだけ浄化後の写真を送ってきて下さい。 ※オプション↓ A:印鑑の側面の写真と上からの写真と陰影の写真、情報は材質と長さと直径が必要です。 B:名刺の裏と表の写真が必要です。
価格
1,000

出品者プロフィール

lord
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
暫くは早朝だけ、短い文章のReのみになります。 11/8以降は早朝と夕方のログインになり、じっくりと時間をかけた正式な回答も送れるようになります。