この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BO逆張り専用サインツール販売します

不労所得が可能かどうか確認してみる?

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
BO逆張り専用サインツール販売します 不労所得が可能かどうか確認してみる? イメージ1
BO逆張り専用サインツール販売します 不労所得が可能かどうか確認してみる? イメージ2
BO逆張り専用サインツール販売します 不労所得が可能かどうか確認してみる? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★リニューアル致しました★ ボクが開発したバイナリーオプション専用のサインツールです。 ※2020年7月追記 └ネーミングをイヌラブからオルタナに変更、その他微調整致しました。 ※2020年2月3日追記 └更にアプデを行い、音声ボイスや自動レジサポラインなどの補助を追加致しました♪ ▼▼▼サインツール(新)について▼▼▼ ①相場が悪い時はサインの告知無し。 ②5段階式ロジック自動切替で常に最適なサインを出します。 ③ナビゲーション機能搭載でメンタル回復⁉︎ ④勝率を維持、マーチン無し <基本概要> ★全通貨及び全時間足で使用可能。 ★5つのロジックを搭載、勝率の確認もできます。 ★エントリータイミングを音と矢印で告知。 ★極力負けを最小限に食い止める様に設計することによって勝率を維持できる仕組みとなります。 【備考】 ①情報商材の為、返金、キャンセル等出来兼ねます。 ②PC版のMT4専用ツールで、ファイル形式はex4ファイルとなります。 ③転売や譲渡防止の為にMT4口座の登録番号と登録ネームに紐付けて作成しておりますので、ご購入後はそのご提示をお願いしております(デモ口座で大丈夫です)。 ④ご購入成立後は、【ZIPフォルダー】を送付致します。 ※導入方法については当サイトでもご確認頂けます。 ※ご購入後も無料でサポート致しますのでご安心下さい。 ※少しでも不安に思うことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆ミ <関連動画> ★【2020年】NEWサインツール https://youtu.be/DBOLu0lhzHs ★サインツールの成果報告 https://youtu.be/QSqB7ST0iRU ▼▼▼お詫びについて▼▼▼ ※「必ず儲かる」「勝率〇〇%」などの表現や「◯◯万円儲かった」など投資成果について具体的な金額を記載した表現は、規約違反に抵触する恐れがあるとのことで表示できない為、ご不便お掛けしてしまいます。 ※当サイトに於いては、サイト外でのやり取り等も規約違反に該当する為、全てサイト内にて対応致しますのでお時間掛かる場合もございますのでご了承下さい。(遅くても2日以内には返信、対応致します。)

購入にあたってのお願い

データ送信の為、メールまたはラインを頂いております。 また、当サイトの文面を丸コピーして他サイトにて販売するのはご遠慮下さい。 著作権関連にて一切の転売譲渡等禁止しております。
価格
45,000

出品者プロフィール

moon@
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★7/31追記:現在PCクラッシュにより修理中のため、暫くお休みを頂きますのでご了承下さい。 ★6/4追記:現在、諸事情によりレスポンスが遅くなる場合がありますのでご了承下さい。 フリーランスとして活動しているため、 基本的には日中いつでも稼働しており、すぐレスポンスできます。 ご依頼内容によりますが、 早ければ明日・明後日のご納品も可能です。