この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金のブロック解除します

お金のブロック解除専用になります。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

沢山の中からいらしてくださり、ありがとうございます。 こちらは、お金のブロックを解除する専用のページです ☆ ×お金が無い ×貧乏 ×稼げない ×大金を掴むチャンスが無い ×出て行くお金が多い ×貯金が出来ない ×将来が心配 色々とお金に関する悩みは様々です。 お金のブロックはとても根深く、例えばお金が無いお金が無いと、そればかりではなく、どうしてお金が無いのかは、沢山の他のブロックもかかっている場合もあります。 お金が無いのは働く時間が無いから。 働こうとすると何かが邪魔をしている。 樹の根っこのように、他にもブロックがかかってしまっているので、お金以外のブロックも解除していかないと、お金のブロックも解除できないということになります。 ただでさえお金のブロック解除は根が深く大変な場合が多いので定期的にブロック解除をオススメします。 まず、カウンセリング致しますので、どんな事でもお話し下さいね☆ 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。

購入にあたってのお願い

コールインという、お好きな時間(リラックス出来る時間)に受けていただけます。 ★お名前(本名なら強いですがどうしても教えたくない場合はペンネームでもかまいません。) ★生年月日 ★ご住所(市町村まででかまいません) この3つは必ずお願いします。 ★恥ずかしがらず何でもお話し下さい。 ※10分〜20分はリラックスして受けて下さい。 ※眠くなる方も多いため、入浴中や運転中は受けないで下さい。 ※受けた後に、なるべくコップ1杯のお水を飲んで下さい。 ヒーリングの途中で眠ってしまっても大丈夫ですが、起きた時にお水を飲んで下さい。 ※大金持ちになる事をお約束できるものではございません。
価格
5,000

出品者プロフィール

千本光桜
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
比較的、午後からスムーズにやり取りできます。