この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全ての質問に、納得いくまで付き合います

どんな質問でも、占いでお答えします。西洋占星術とタロット。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
全ての質問に、納得いくまで付き合います どんな質問でも、占いでお答えします。西洋占星術とタロット。 イメージ1
全ての質問に、納得いくまで付き合います どんな質問でも、占いでお答えします。西洋占星術とタロット。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

メイン占術は西洋占星術ですが、お悩みの内容やお客様のリクエストにより、タロットカード・オラクルカードを用いて納得いかれるまでご対応させていただきます。(使用占術は下記をご参照下さい。) このサービスはチャットでお話を伺い、ご本人様とやり取りをしながら占いでお答えする形式を取らせていただきますため、サービスのご利用に時間がかかってしまいます。 そのため、事前にご利用日時を「見積り・カスタマイズの相談」からご指定いただくとよいかと思います。 (お見積りで相談内容と出生データをいただけますと、データを作成してお話を伺えますので、ペースアップできると思います。) これまでのサービスや対面鑑定でご利用いただいた方のご相談内容の例 ・お仕事について。 ・今後の運勢について。 ・ご家族について。 ・金運について。 ・恋愛について。 ・占星術に興味があり、本やネットで見てきたけれど、自分のホロス  コープの読み方がよくわからないので、詳しく読んでほしい。 こういったご質問にお答えしてまいりました。もちろん、上記以外のご質問もどんどんお待ちしております。 ☆使用占術☆ ・西洋占星術 ・タロットカード(ウェイトスミス版。あるいはそれをベースとした  カード) ・各種オラクルカード(質問の内容で使うデッキは変わります) ・アストロダイス これらの占術を用いてご相談にお答え致します。 私の占いは霊感を使ったり、統計に基づいて答えを出すものではありません。理論とインスピレーションで答えを導き出していきます。 しっかりとあなたのご質問にお答え致しますので、ぜひご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきまして、ありがとうございます。 こちらのサービスでは、ご購入者様のご質問をじっくりとお伺いし、ご納得いただけるまでお付き合いいたします。 そのため時間が多少かかってしまいますこと、あらかじめご了承下さい。 [注意事項] ☆西洋占星術での鑑定をご依頼の場合☆ 生年月日と性別をご記入下さい。 相性鑑定の場合は、相手の方の生年月日と性別も合わせてのご記入をお願い致します。 その際、出生時間と出生地もお教えいただけますと、より詳しい鑑定ができます。出生時間はだいたいの時間でも構いません。また、出生地は都道府県と市区町村までご記入下さい。 お相手様の時間や出生場所は、分からなくても構いません。 このサービスはチャットでお話を伺い、ご本人様とやり取りをしながら占いでお答えする形式を取らせていただきます。「正式な回答」は、チャットでやり取りさせていただいたお話のまとめや今後のご本人様へのアドバイスなどをお送りする形を取らせていただきます。 なお、いただいた個人情報はご購入されたサービスのみに利用し、やり取り終了後は、速やかに情報を破棄させていただきます。
価格
12,000

出品者プロフィール

リカーシュ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラではチャット鑑定を行っております。 鑑定可能時間は、お休みの日以外の 19時〜24時 です。 2022年1月のお休みは、 15日(土) 16日(日) 29日(土) 30日(日) になります。 お休みの日も受付中になったままの状態ですが、お見積りいただければ当日中にご連絡致します。