この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングや計算機の基礎などに関して教えます

プログラミングを学びたい初心者向け

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
プログラミングや計算機の基礎などに関して教えます プログラミングを学びたい初心者向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

プログラミングやコンピュータの基礎知識、ツール等についてオンラインで教えます。 目安として1時間4000円としていますが、基本的に時間制への拘りはなく、一問一答というような対応など柔軟にできればと思います。対応できる時間は、こちらの空いている時間になりますので不定期となります。 言語:C, Java, ShellScript, JavaScript, PHP, Perl, HTML, Ruby, SQL etc 知識:計算機の基礎(ソフトウェア/ハードウェア)、情報処理試験関連 etc OS:Linux, Windows DB:RDB, NoSQL 他にAWS有名どころのツールについても対応可能かもしれませんのでお問合せください。 上記全てを把握しているわけではないので、分野によっては、こちらも勉強しながらという形でお互いに成長しあえる関係を築きたいと思っております。 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

何を、どういう形式で学びたいか。 目的/目標についても教えていただければ幸いです。
価格
4,000

出品者プロフィール

relrel
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者