『好きな相手を“自然に且つ高確率で”Getする方法』を貴方様に適用させて頂き、実践していただきます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
『好きな相手を“自然に且つ高確率で”Getする方法』を貴方様に適用させて頂き、実践していただきます! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ちょっとSッ気のある私なりに、一刀両断させて頂きます! 結果を出しましょう!結果を!!(^^) ・・・実は私、、、非常に申し上げ辛いのですが、、、 手前味噌ながら、、、今まで勝率100%・・・なんです。 30代で、特にイケてる外見はしていません。 どちらかと言えば、、、フツー(以下!?(笑)かも)、、、です。 しかしながら、狙った相手様を逃した経験は、一切御座いません。。。 自慢に聞こえてしまったら、大変申し訳ないのですが、、、本当です。 その極意を、貴方様に全力でお伝え致します! 自身の心をコントロールする事が何より先決です。 一緒に、勝率100%を実践していきましょう!!

購入にあたってのお願い

先ず御自身について、下記を教えて下さい。 ①年齢 ②主観的外見と性格 ③客観的外見と性格 ④ご経験(お付合い人数) ⑤好み(今、相手がいれば、その狙い先の方について) ⑥血液型 ⑦星座 ⑧どの位、当サービスを本気でお買い求め頂いたか? ⑨どの位、相手の事を思っているのか? (ここは、正直にお願い致します!) ⑩(その恋愛に関して)ご自身に突っ込むとしたら、何て突っ込みますか? その後、疑問点は追加質問させて頂きます。 その上で、 『一刀両断』しつつ、アドバイスを御進言致します! ※既に結果が出ている方は、御購入を御控え頂いた方が宜しいかと思います。 必ず結果が出るとは限りませんが、心から結果が出るまで応援し続けます! たとえ相手が雲の上の人だ、という話でも。 ※但し、これだけは(笑)お約束下さい!  相手が人間であり、貴方様も本気で挑んで頂く事!
価格
1,000

出品者プロフィール

THE Copywriters
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者