獣耳な似顔絵描きます

メルヘンで可愛いイラストをあなたに!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
獣耳な似顔絵描きます メルヘンで可愛いイラストをあなたに!! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

獣耳な似顔絵描きます〆(・ω・。) メルヘンで可愛いイラストをあなたに!! サンプルのようなイラストになります。 1枚のイラストの中に、人物1人まで、背景は単色塗りつぶしになります。 サイズは、1000px×1000pxです。 完成品は基本的にjpg形式で納品します。 背景透過希望やpng形式でも可能ですのでお伝え下さい。 【納品までの流れ】 1.ご要望、写真を送っていただきます。 ご希望に添えるよう、初めにご要望を細かくお伝えください。   ↓ 2.ラフをお渡しします。   修正個所がある場合はお知らせください。   2回まで修正可能です。   ↓ 3.完成。   色の修正がある場合はお知らせください。   1回まで修正可能です。   (大幅な修正は別途料金をいただきます)   ↓ 4.納品。

購入にあたってのお願い

制作したイラストは、SNSなどのアイコン、HP、名刺など、個人の範囲内でご利用ください。 商用利用は出来ません。 企業様・店舗などでのご利用希望は購入前にご相談ください。 著作権は譲渡しておりません。 制作したイラストは、過去作品としてWebサイトやSNSなどに掲載させていただきます。 掲載不可の場合は、ご依頼時にお知らせください。 ご不明な点がございましたら遠慮なくご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

アサヒアスカ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
イラストの仕事以外に不定休の仕事をしているため、メッセージの応答に時間をいただくことがあるかもしれません。 申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。