この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TikTokであなたの動画を拡散・宣伝します

総いいね数56.9k総再生数1000万回再生の拡散力

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
TikTokであなたの動画を拡散・宣伝します 総いいね数56.9k総再生数1000万回再生の拡散力 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

※特別価格※ フォロワー1000人のTikTokアカウントで再生数が20000回超えるまで何度も投稿します! あなたの面白い動画、拡散してほしい動画を宣伝します! TikTokを始めたての方はなかなか「おすすめ」に載ったりしません。なので、私の拡散専用アカウントを使い一気にフォロワーの爆増!商品の拡散!をしてみてはいかがですか(^^) また、拡散してほしいアカウントがTwitter・YouTube・Instagramなどでしたら、投稿した動画の概要欄にタグ付けでアカウントを宣伝させていただきます。 --------------- 受注からの動画投稿は1日〜3日程度から開始する予定です。

購入にあたってのお願い

再生数が20000回超えた画面をスクリーンショットしてお客様にお送りさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

haaa122
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者