この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

褒めて褒めて褒め倒します

貴方が欲しい言葉を何度でもお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
褒めて褒めて褒め倒します 貴方が欲しい言葉を何度でもお伝えします イメージ1
褒めて褒めて褒め倒します 貴方が欲しい言葉を何度でもお伝えします イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんなに頑張ってるのに何で褒めてもらえないんだろう もっと認めてほしいな… そんな風に思っていたら! 貴方が欲しい言葉を教えてください! 何度でも心を込めてお伝えさせていただきます。 あなたは素晴らしい。 それはあなたの魂が輝いているからです。 私はどんな人も素晴らしいと信じてます。 ですから、あなたが素晴らしいと思ってることは たとえ誰も褒めてくれなくてもやっぱり素晴らしいんです。 どんな小さな成功体験でもいい。 勿論素晴らしい成功体験もいいです。 それを教えてください。 誰かに言ってほしい言葉を考える事で 自分はどんな感情を望んでいるのか どうなりたいと思っているのか などが見えてくるはずです。 そんなお手伝いが出来たらと思います。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットでのサービスになります。 言ってほしい言葉の理由と詳細を具体的に教えてください。 このサービスは受ける前にいかにその内容を書き出すかも重要で、その時点でかなりあなたのセルフイメージに対してお役に立てると思います。 出来るだけ具体的に書くことで、自分を見直すいい機会になります。 他者に漏らすことは絶対にありませんし、恥ずかしがらずにどんなことでも言ってくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

thappy
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者