オーダーメイドの妊活styleをご提案します

心と食を整え妊娠しやすい体質へ導くカウンセリング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【あなたに合った方法で妊娠体質へと導く心と食の妊活カウンセリング】 ※サポート内容の一部をご紹介します。 ☆心を整えるカウンセリング あなたの感情やストレスは何が本当の原因? を深堀りしていきます。 →思考を深堀りすることで、自分の考え方の癖  に気づきストレスを自己コントロールできる力を身に付けます。 ☆妊活レシピご提案・お食事アドバイス 本やインターネットを見ても、作りたい→作るの行動に移せない。 実は料理が面倒で、、、というあなたのために、 あなたの生活パターンや食習慣から無理なく作れる レシピをご提案致します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「結婚したら自然に妊娠できる」 「不妊治療をすればすぐ妊娠できる」 と思っていたのに妊娠できずに 一人で悩んでいませんか? ワクワクした気持ちだった希望が、 先の見えない不安や絶望に変わる という経験を私もしてきました。 こんな状態では 赤ちゃんだって来てくれるはずがない、 と自分を責めることを繰り返していると ますます不妊体質になるという悪循環に。 いつも期待しないように過ごさなきゃ と頭で分かっていても、あなたは 「情報検索魔」 「よく眠れない」 「なんだかやる気がでない」 という状況になっていないでしょうか。 通院、仕事、家事に追われながら過ごしていると、 時間がない、なんとなくいつも忙しい状態。 ストレスを溜めないようにすることが大事。 そんなこと分かっているのにどうしたらいいのか分からない。 不妊治療にお金もかかるから仕事もやめられない・・・ 食事作りが面倒・・・ 不妊治療は、すぐに結果がでるものじゃないし 妊娠がゴールじゃない。 だからこそ、あなた自身の心と体を整えることが大切なんです。 女性にとって赤ちゃんを授かる という幸せはかけがえのないもの。 でも、尊い命だからこそ授かることは 簡単ではありません。 妊娠は奇跡でありますが その奇跡を信じながら、 あなたとご主人が力を合わせることで 叶えられる可能性は変わってくるのではないかと思います。 不妊治療経験者としても、 私は心と食事の両方で妊活していくことが 妊娠への近道だと強く感じています。 あなたに合った妊活styleで 一日でも早く妊娠へ導けるよう あなたの想いを引き出しサポート致します!

購入にあたってのお願い

カウンセリングは妊娠をお約束するものではございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

笠原 ルミ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日14~16時 対応可能です。