カテゴリから探す

ネット業界への転職を考えてる方へ、リクルート・サイバーエージェント出身者が転職アドバイスします!

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 2
    無料お試し枠
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

【こんな人へ】
・インターネット業界に異業界から転職を考えている方へ。
・すぐに転職を考えていないものの、将来のために情報収集したい方へ。
・将来のキャリアプランの棚卸しをしたい方へ。
・志望企業の内定確率を高める方法を知りたい方へ。

【できる事】
・インターネット業界の転職についてのアドバイス
・インターネット業界のお勧め企業・求人のご紹介
・インターネット業界の選考対策・アドバイス
・キャリアアドバイス
・インターネット業界以外の転職全般のノウハウ・情報の提供

【できない事】
・エレクトロニクス・製薬業界・金融業界等、インターネット業界と、
 かけ離れた業界のアドバイス・ご紹介
・必ず求人企業をご紹介する事

購入にあたってのお願い

【記載していただきたい事】
・何に困っているかを、ある程度具体的に記載してください。
・できれば添付ファイル等で、レジュメ(履歴書・職務経歴書)を
 いただけるとありがたいです。なくても、簡易なプロフィールをいただけると幸いです。

一言PR

学生時代から、人のキャリアに関心があり、就職・転職・キャリア相談をライフワークとしています。大手転職支援のリクルートエージェントで、多くの業界の採用担当者のお手伝いをしてきた経験と、大手インターネット企業でインターネットの実務を行ってきた経験を活かして、お役に立てればと思います。

よくある質問

相談すると、必ず求人を紹介されるのですか?
いいえ。ご本人が希望されて、且つ、ご紹介が可能であれば、ご紹介する事は可能ですが、基本は転職・キャリア相談を趣旨としているため、求められなければ、無理にご紹介は致しません。
逆に、希望をいただいても、ご紹介できない場合もございますので、
あらかじめご了解ください。
転職・キャリア相談って、具体的にどんな事をしてくれるのですか?【1】
基本的には、転職・キャリアに関わるお話であれば、希望に応じて、
何でも承ります。
ただ、具体的に明示しないと、イメージがわかないと思いますので、
以下に記載致します。※あくまで一例となります。


・ご相談者のキャリアを確認させていただき、転職相場から基づいた
 市場価値を端的にお伝えさせていただきます。
 ※平たく言えば、どこの会社のどの職種なら内定もらえるかについて、
 プロの目から大まかな予測・相場をお伝えさせていただく、という事です。
転職・キャリア相談って、具体的にどんな事をしてくれるのですか?【2】
・ご相談者のご志向や、過去の意思決定軸をヒアリングさせていただき、
 大体の方向性ややりたい事の言語化、棚卸しをお手伝い致します。
 そして、そのやりたい事を実際の仕事に落とし込んだ際に、
 どんな業界・企業・職種が実現性が高いか、志向と沿うかを
 アドバイスします。
転職・キャリア相談って、具体的にどんな事をしてくれるのですか?【3】
・ご希望であれば、求人を紹介します。必要なければ、紹介しません。
 逆に、相談者がどんなにやりたい事でも、現時点でのキャリアでは、
 転職相場的に難しい場合は、そもそも、ご紹介が不可能です。
 「どんなキャリアを積めば、希望のやりたい事に長期的には、
 たどり着ける可能性が高いか」についてはアドバイス致します。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス