お持ちのオリジナル楽曲をリアレンジさせて頂きます

弾き語りやフレーズだけのものを様々なサウンドにかえます!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
21日(予定) / 約26日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたがお持ちのオリジナル楽曲や弾き語りのみの楽曲を様々なジャンルにリアレンジ致します。 ※20/2/15更新 サンプル曲更新しました。 現在のお渡し日数ですが最短3週間でお渡しできます。 お申し込み順にご対応させて頂いています。 ーーーーーーーーーーーー 例えば... ☆ギター(ピアノ)で弾き語りで完成されたオリジナル楽曲をバンドアレンジしたい ☆自分のバンドの楽曲をもっとオシャレにしたい ☆なんちゃってじゃなく、ちゃんとした別ジャンルにアレンジしたい ☆今あるオリジナル楽曲を全く別のサウンドにしたい ☆コード進行を付け変えしてオリジナル楽曲の新しい一面を見たい etc... ーーーーーーーーーーーー そういったお悩みの方は是非一度お問い合わせ下さい! 1人1人に合わせたヒアリングを行い、ご要望に沿った最高のリアレンジをご提供させて頂きます。 同人作品やボカロ、Vtuberとしての楽曲制作も承っております! 【ココが違います!!】 ☆修正回数無制限(気になったら1音だけでもトコトン修正致します!) ☆低価格なのにハイクオリティを実現! ☆プロユースの機材環境で制作致します! *既存楽曲のアレンジのため、元のデモ楽曲とコード譜のご用意をお願い致します。 コードが分からない、譜面が作れないという方もご安心してご依頼頂けますよう、オプションにてデモ音源からコードを採譜させて頂くものもございます。 ——料金について—— 初回のお申し込みのみ低価格で承ります。 2回目以降のお申し込みは+5000円 ■納品について 最短7日で納品致します。 ご依頼内容によっては日数が変わる事もございます。 ミックス/マスタリング済みの音源での納品となります。 ■その他 ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたって ・ご要望などは細かくお伝え頂けますと、よりご納得頂ける楽曲をご提供できます。 ※例:ギターが目立つ様な疾走感溢れるロック   夜のドライブに合う都会風のポップな曲、など。 ・合わせて参考楽曲を複数曲ご用意いただきますと、イメージに沿った楽曲をご提供できます。 ・ラフデータもしくは最終データをお渡し後、3日間(72時間)音信不通、の場合は正式な回答にてご納品、クローズとさせていただきます、予めご了承下さい。 ・修正内容が明らかに過剰なものと判断した場合は修正回数1回につき3000円〜5000円を頂戴しております。 (例:セクション追加や別ジャンルへの方向性の転換などといった大幅なアレンジ変更、試行錯誤的な内容など) ・修正有りの場合、内容などにより、お渡しの日程が1〜3日ほど遅くなる場合がございます。 ・ご依頼内容によってはお断りさせて頂く場合もございます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

SHU BEAT
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 347 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即ご対応できます。