Hip Hop用のビート作らせて頂きます

最短7日納品!サイファー用のビートも製作致します!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

最高にドープなビート作らせて頂きます。 例えば... ☆自分だけのBeatが欲しい ☆フリートラックで出回ってるのだと使いたいBeatがない ☆サイファー用に長尺のBeatが欲しい etc... そういったお悩みの方は是非一度お問い合わせ下さい! 1人1人に合わせたヒアリングを行い、ご要望に沿った最高の楽曲をご提供させて頂きます。 2回目以降のお申し込みの方は+5000円にて承ります。 ■納品について 最短7日で納品致します。 ご依頼内容によっては日数が変わる事もございます。 ミックス/マスタリング済みの音源での納品となります。 ■その他 ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

・ご要望などは細かくお伝え頂けますと、よりご納得頂ける楽曲をご提供できます。 ※例:ギターが目立つ様な疾走感溢れるロック   夜のドライブに合う都会風のポップな曲、など。 ・合わせて参考楽曲を複数曲ご用意いただきますと、イメージに沿った楽曲をご提供できます。 ・ご依頼内容によってはお断りさせて頂く場合もございます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

SHU BEAT
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即ご対応できます。