この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マニュアル付きアチューメントします

イレジスティブル・オーラ・エンハンスメント★フォロー付き

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

 あらがえない魅力を拡大する、イレジスティブル・オーラ・エンハンスメント イレジスティブル・オーラ・エンハンスメントは、セクシャルな魅力をもたらし、関係しているチャクラの状態である第1チャクラと第2チャクラを整えて活性化します。 このエネルギーは愛と情熱をハートにもたらし、人生を光で照らしだし、無条件の愛を引き寄せ、スタミナをまし、自己評価を高め、パートナーとの親密な関係において心身への自信を増すよう働きかけます。 イレジスティブル・オーラ・エンハンスメントは、感情を安定させるよう作用し、ストレスを取り除き、静けさをもたらします。 特にセクシャリティに関わるトラウマやショックを癒します。 また、チャクラに残されたネガティブなエネルギーを浄化し、本来持っている感受性を引き出していきます。

購入にあたってのお願い

①本名(ひらがな)  ②生年月日  ③簡単なご住所 ④アチューメント内容 ※個人情報は、第3者に漏らさないよう細心の注意を払います。 ※PDFマニュアル付きです。 【ご注意】 ・一度に複数のサービスのご購入は、他のユーザー様にご迷惑になるのでご遠慮下さい。 ・アチューンメントの詳しい内容につきましては、創始者にお聞き下さい。 ・緊急度の高い人を優先に施術する場合があります。予めご了承下さい。 ・ヒーリングは、医療行為に替わるものではありません。 ・施術後、浄化を促す為水分をたっぷりとお取り下さい。 【取引について】 ・アチューメント及びヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったこと視えたことなどをアドバイスとしてお伝えします。 ・最終施術が完了した時点で「正式な回答」を送り、トークルームをクローズします。 ※キャンセルは性質上受付致しません。
価格
5,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者