この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マニュアル付きアチューメントします

女神フレイヤラブライトシャワーエナジーヒーリング★フォロー付

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 女神フレイヤ ラブライトシャワー エナジーヒーリング 女神フレイヤは、美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の大地の女神です ありのままの自分でいるというコト、自信、勇気、女性としての人生を楽しむ、といった内面的な部分でもパワフルにサポートしてくれます。 また、お金に対してのサポートにも長けています。  こんな方にオススメです。  心ががんじがらめになっている。  自分の思い込みや制限にとらわれている。  前に進みたいけれど、失敗を恐れて進む勇気が出ない。  素敵な人(恋愛、結婚相手)とめぐり合いたい。  女性的な魅力を引き出したい。または、よりいっそう魅力的な自分になりたい。  美しさを手に入れて、自分に自信を持ちたい。  もっと人生を楽しみたい。好きな事を仕事にしたい。 伝授後は、自己ヒーリングだけでなく、他者への伝授・ヒーリング(遠隔含む)が可能になります。 伝授中に受け取ったメッセージもお伝えします。

購入にあたってのお願い

①本名(ひらがな)  ②生年月日  ③簡単なご住所 ④アチューメント内容 ※個人情報は、第3者に漏らさないよう細心の注意を払います。 ※PDFマニュアル付きです。 【ご注意】 ・一度に複数のサービスのご購入は、他のユーザー様にご迷惑になるのでご遠慮下さい。 ・アチューンメントの詳しい内容につきましては、創始者にお聞き下さい。 ・緊急度の高い人を優先に施術する場合があります。予めご了承下さい。 ・ヒーリングは、医療行為に替わるものではありません。 ・施術後、浄化を促す為水分をたっぷりとお取り下さい。 【取引について】 ・アチューメント及びヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったこと視えたことなどをアドバイスとしてお伝えします。 ・最終施術が完了した時点で「正式な回答」を送り、トークルームをクローズします。 ※キャンセルは性質上受付致しません。
価格
5,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者