この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterのマネタイズを教えます

0から1を生み出す私が徹底解説!今からできるマネタイズ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterのマネタイズを教えます 0から1を生み出す私が徹底解説!今からできるマネタイズ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

ココナラ初心者のため2019年12月31日まで限定値下げします。 サービス内容 Twitterでマネタイズをしたい人向け! Twitterでのマネタイズの仕方を教えます! 個人で活動をすると決めた日から私はTwitterでどう利益を得ようか毎日考えていました。 そこで私は、Twitterでいくつかのマネタイズの方法を思いついたのでマネタイズの方法をまとめることにしました! ちなみに今回紹介するマネタイズの仕方は実際に私が行っていることで利益も実際に出ています。 Twitterを初めて0から1を生み出した方法を洗いざらい書いています。 Twitterで利益を出したい人におすすめのサービスとなっています。 6000字近くのため読み応え抜群ですよ! おすすめオプション 「露出を増やしたい方向け」 ・IDをプロフィールに掲載 ・商品URLをプロフィールに掲載 「セットで割引価格に」 ・ブランディングの方法を同時に添付 ・インフルエンサーになる方法を同時に添付 (別サービスの資料を割引価格で同時添付させていただきます。)

購入にあたってのお願い

有料オプションでの商品を固定ツイートに設定を選んだ場合は商品のURLを教えてください。 しかし、エロや他人を誹謗中傷するような内容のものは一切取り扱いませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はむかず
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 694 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本即対応しますのでいつでも連絡ください(^^♪