この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自動車部品の正確な品番を紹介します

車の情報から正確な純正品番、社外品番を紹介させていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自動車部品の正確な品番を紹介します 車の情報から正確な純正品番、社外品番を紹介させていただきます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

最近ではネットが普及したせいでディーラー、整備工場さんへの部品などの持ち込みが非常に増えてきております。 ではその持ち込んだ部品が100%その車に正しく付くのかと言われると自信はないはずです。 実際にディーラー、整備工場さんからはこんな声も聞こえます。 ・持ち込みされたお客さんの部品が違って納車にさらに時間がかかった。 ・一度車をばらしてからいざ部品交換しようとしたとき部品が違って、ちゃんとしたものが来るまでまた組み直して余計な手間がかかった。 ・部品交換できないのか!と難癖をつけられた。 逆に間違った部品をネットから買った場合は ・返品ができない ・余計な費用がかかった などデメリットまであります。 こんなことがないように正確な純正品番または社外品番を紹介させていただきます! 〜〜具体的な部品としては〜〜 ・車検部品 ・一般的な外装 ・一般的な内装 ・ワイパー、タイヤのサイズ になります!カスタム用の外装内装はご遠慮ください。 料金500円として1つの部品の純正品番と社外品番を紹介します! 相談したいことがあれば遠慮なくご相談ください!!!

購入にあたってのお願い

品番を出すために必要な車の情報は 型式、車体番号、類別区分番号(5桁と4桁) ※車検証の画像を載せていますのでわからない方がいたら参考にしてください。 ◆注意とお願い◆ あくまで紹介する品番はすべて正しい品番になります。 まれにあるオプションや社外品なのでカスタムしてあったり改造してある車に関してはトラブルになりやすいため控えさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

mst koko
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談の場合気軽にDMください!