この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX プロトレーダーの本物のトレード手法教えます

本気で裁量トレードを極めたい方向けです

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
FX プロトレーダーの本物のトレード手法教えます 本気で裁量トレードを極めたい方向けです イメージ1
FX プロトレーダーの本物のトレード手法教えます 本気で裁量トレードを極めたい方向けです イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは 私は専業プロトレーダーとして生活をしているTRENDと申します。 専業トレーダーになれ、今もメインで使用しているFXのトレード手法をPDFファイルにて、 インジの基本的な使い方から、手法まで詳しく全104ページにてご解説させて頂いております。 手法は裁量トレードなので、ある程度のトレードする為の知識が必要になります。 初心者の方にも分かるように基礎的な部分の説明もしていますが、最低限の知識は必要になります。 少なくても、トレンドフォロー・ トレンドライン・チャネルライン・ エリオット波動・ フィボナッチ・ MT4搭載インジの有名な物を使える程度の知識は必要となってきます。 具体的にはここに書けませんが、手法は、王道のトレンドフォローで、 環境認識をし、エリオット波動の推進波の3波動目をある物を使ってタイミングを的確に 取っていく手法となっております。 本気で裁量トレードを極めたい方向けです!!! サインインジでサインに従ってトレードしたい、裁量でも簡単な物でトレードしたい方は購入しないで下さい!!! そんな物は、夢・幻・希望であり一時は通用するかも知れませんが、相場が変わった時に、 しっかりした環境認識も無しにどこまで通用するでしょうか? FXの世界は少しの頑張りや知識で生き残っていけるほど甘くないです!! 私自身が過去にココナラでFX商材をいくつか購入したこともありますが、使えない手法ばかりで、根拠もめちゃくちゃな物も数多くありました。 こんな事ではダメだ!と思い書籍を50冊以上読み優位性があるやり方を取り入れ、 相場を何千時間も見続けて検証し、完成させた完全オリジナルのトレード方法となります! FXで勝つために1番大切なことは 優位性ある(RRR)が良いポイントでのトレード方法を徹底してやり続ける事です! このような形で手法を販売する事は全く考えていなかったのですが、 少しでも、本気でプロトレーダーを目指している方のお力になれたらと思いこの度販売する事にしました。 本手法は、書籍やネットなどに載っていない完全オリジナル手法です。 覚えるまでに簡単ではなく、ある程度練習が必要となります。 本気の方だけ御購入ください。 敢えて動画とか、実績とかそんな物は一切載せません。 本気の方のご購入をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

① ご購入後は、手法解説マニュアルをPDFファイルにてお送りさせていただきます。 ② 購入者様にはDM頂ければ分からないことは何でも質問ください。 ③ FX投資はあくまで自己責任で行ってください。    ④ 情報という特性上、PDFファイルをお送りした後にキャンセルを   お受けすることができませんのでご了承ください。 ⑤ 万が一損失となった場合でも責任を負いかねます。 ⑥ 本手法の無断配布・転載・販売の一切を固く禁止いたします。   万一それらの行為が発覚した場合は、理由の如何を問わず法的措置を取らせていただき   ます。著作権は、私TRENDにあります。
価格
30,000

出品者プロフィール

TREND
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不規則ですが、平日の夜間21:00~2:00までの間でしたら大体は御対応可能です。