[キャリア形成でお困りの方]キャリア未来予報士があなたのスキル・職種・業界などの将来需要を予測します

500税別
by Catriot
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

将来まで安心できる職業に就きたいと考え転職サービスをめぐり歩いては疲弊していませんか。転職サービスをめぐっても、将来の不安を取り除けないのは、一般的なキャリア相談が現在のことを第一に考えているからです。しかしご安心ください。私は、キャリア未来予報士として未来を予想し、未来において需要の高い分野を考えています。
特定のスキル・職種・業界をマクロな視点から分析し、10年後にどの程度需要があるかを予測し、報告します。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。
私は現在ある中小企業の広報職に就いており、キャリアアップをするにあたり、広報職で良いのかどうかを悩んでいます。
広報という職種の将来についてアドバイスをお願いします。

広報は業界として上昇傾向にあり、この分野で専門性を高めることは10年後を見据えて有利に働くでしょう。データを見ると……。
広報という職種の中で主流になるのはインターネットを使ったもので、特にソーシャルメディアにおいて……。なぜなら、メディア接触時間を見る限り、10年後においてインターネットの地位はテレビにさらに近づき、……。
インターネットは必須とした上で、もう一つ専門的な強みを持つと良いでしょう。たとえば……。

購入にあたってのお願い

購入後にスキル・職種・業界を一つ指定してください。その分野について調査を行い、10年後の需要を予測いたします。予報するにあたり最善の努力はいたしますが、必ず当たると保証することはできません。外れてしまった場合にも責任は負いかねますのでご了承ください。
私にできることはあくまで予報であり、最終的な決断はあなた自身に行っていただきます。
ニッチ業界や個別の企業・個人などミクロな未来を予測することはできません。

一言PR

21世紀に入りキャリア形成を取り巻く現状は目まぐるしく変わっています。今まで常識だと思われていたことが次々と非常識になってしまう世の中が訪れるのです。この世の中で未来を見通すことは非常に重要となります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス