この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活に疲れたあなたの悩み聞きます!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活に疲れたあなたの悩み聞きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

未来の素敵なパートナーと出会うために、忙しい合間を縫い、婚活を頑張っている女性・男性のみなさんのサポートをいたします。 婚活に疲れてませんか? 最近では婚活に疲れた方達の婚活セラピー、婚活外来などの存在があるそうです。 何度、お見合いパーティーに行っても出会えない。 何度、お見合いしてもうまくいかない。 何度も断られてしまう。 どんな人を選べばいいのかわからない。 実はそんな方も多いのです。 なかなか人にも相談できない。 婚活に疲れてきちゃった。 でも結婚はしたい。 結婚相談所での婚活経験者として、愚痴やお悩みを聞きます! お見合いファッション買い物同行も個別に請け負います。 赤の他人だから話せることがあると思います。 心から信頼できるパートナーと出会えるためにお手伝いさせていただきます! 結婚相談所での婚活を経験し、得たものをシェアしながら、サポートをしていきます。

購入にあたってのお願い

プロフィールとあわせて、どんな婚活をされているのか、お知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

まりこの部屋
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者