この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自動書記であなたの過去世を描きます

あなたへのメッセージを持った過去世と会ってみませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
自動書記であなたの過去世を描きます あなたへのメッセージを持った過去世と会ってみませんか? イメージ1
自動書記であなたの過去世を描きます あなたへのメッセージを持った過去世と会ってみませんか? イメージ2
自動書記であなたの過去世を描きます あなたへのメッセージを持った過去世と会ってみませんか? イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

今のあなたに必要なメッセージをくれるあなたの過去世を自動書記(サイキックアート)にて描きます。その存在からのメッセージと併せてお届けいたします。 沢山ある過去世の中から今のあなたへ必要なメッセージを持った存在を描きます。 描きはじめるまでどのような絵が浮かびあがってくるかわかりません。 絵の人物を見て雰囲気を感じとっていただく事で自分の前世での感情を思い出す事もあります。 前世で体験した事の中からメッセージを得る事で今の人生を生きるヒントとなれば幸いです。 【お送りするもの】 出来上がった絵(jpg)とあなたの過去世からの簡単なメッセージをお送りさせていただきます。 基本は1文程度のメッセージとなっておりますので、追加メッセージを希望の方はオプションよりお選びください。

購入にあたってのお願い

・お名前 ・年齢 上記2点お伝えください。 ※結果によってメッセージの長さや文面は様々です。ご理解の上よろしくお願いいたします。 ※生死にかかわること、賭け事、試験の合否のような事柄に関しての質問はお受けできません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ルミkhe
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者