この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

油絵タッチの似顔絵描きます

SNSのアイコンなどに使えるアートなイラストです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
油絵タッチの似顔絵描きます SNSのアイコンなどに使えるアートなイラストです イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

*お写真をもとに、バストアップの似顔絵をお描きします。  SNSのアイコンなどにご利用いただけます!  油絵タッチでラフな筆運びが特徴です。 *サイズ:300dpi 4441×6213pixel  サイズのご相談承ります。 *内容:一枚につき二名までで胸から上顔全体です。 *背景:単色での着彩となります。ご希望の色をお伝えください。 *修正は二回まで無料でお受けします。二回目以降は+1000円/回で修正いたします。 ご満足いただけるように精一杯描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

*似顔絵は胸から上、顔全体のイラストです。 *完成した作品を宣伝に使わせていただく場合がございます。希望されない場合はお伝えください。 *写真は、出来る限り鮮明なものをご用意していただけると、綺麗に仕上げられます。 *商用利用をご検討の方はご相談ください。 *何か、ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にどうぞ。

有料オプション

価格
3,500