この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学受験・浪人・予備校選び・勉強方法の相談に乗ります

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
大学受験・浪人・予備校選び・勉強方法の相談に乗ります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

大学受験を控えた現役生、浪人生、親御さんからのご相談に乗ります。 どのようなご相談でも、お答えできる範囲で回答させていただきます。 プライバシーは厳守致しますのでご安心ください。 私は某予備校にて、かつて2年ほどアドバイザー勤務をしておりました。 また、現役生・浪人生の指導経験があります。 しかし、受験のエキスパートというわけではなく、いち現役大学生であることをご承知ください。 また、具体的な大学・学部の入試、必要な受験科目等についてはお答えできません。 「購入にあたってのお願い」を必ずお読みください。 【私の略歴】 ○中高一貫私立女子校出身 ○理系 ○センター:英語(筆記・リスニング)・国語(現代文・古文・漢文)・数学(ⅠAⅡB)・生物・化学・現代社会 ○二次:英語(筆記)・数学(ⅠAⅡBⅢC)・生物・化学 ○面接、小論文、AO ○某予備校で2浪 ○現在某国立大学の5年生 私の経験をお話することで、皆様のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【必ず記載していただきたいこと】 ①現役生の場合は学年、浪人生の場合は、予備校生か宅浪か・何浪目か、親御さんの場合はその旨をご記載ください。 ②志望校(志望学部)や、理系・文系、必要な受験科目など、具体的に書いていただいたほうがアドバイスがしやすいことがあります。差し支えのない範囲でお教えください。 【重要なお願い】 ○「この問題の解き方を教えてください」などの、具体的な問題への質問にはお答えできません。 ○私は理系なので、文系科目(特に社会)についての勉強方法のアドバイスはできません。 ○私は私立大を受験していないので、私立大受験についての知識は乏しいです。 ○特定の予備校・塾を勧めるといったことはせず、中立的な立場からお話します。 ○1週間以内にお返事をするようにしますが、それ以上のお時間をいただく場合もあります。 ○5日以上ご連絡いただけない場合は、正式な回答を送り終了となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

なおこ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者