この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルだけどシンプル!な似顔絵制作します

SNSアイコン、イラスト(データ)をプレゼントしたい方に!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
リアルだけどシンプル!な似顔絵制作します SNSアイコン、イラスト(データ)をプレゼントしたい方に! イメージ1
リアルだけどシンプル!な似顔絵制作します SNSアイコン、イラスト(データ)をプレゼントしたい方に! イメージ2
リアルだけどシンプル!な似顔絵制作します SNSアイコン、イラスト(データ)をプレゼントしたい方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

似顔絵を描きます! SNSやポストカードサイズなど広い用途でご使用できます。 プレゼントにもどうぞ! シンプル且つはっきりとした似顔絵に仕上げます! 要項を下記に記述いたします。 ①お顔がわかるようなお写真の提供をお願い致します。 (ご希望の表情がございましたら、その表情がわかる写真) (写真の構図ほぼそのままになります。 全身の場合はスタイル等反映するため全身写真をご提供ください。) ②基本バストアップ ③背景色…イメージ等ありましたらお話ください。 (透明・白・ストライプなどの単純なものであれば無料。 その他ご指定がございましたら有料オプション+500円) ④画像サイズ…主に正方形 サイズを設定するため、用途をお知らせ下さい。 (A4など大きいサイズの場合は別途費用が掛かります。) ⑤画像形式…pngまたはjpeg ⑥修正…一度のみ修正可。予めご了承ください。 人物の似顔絵を描くのが好きです。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※ご要望は最初にお伝えください。 気に入って頂けるように、精一杯制作せていただきますので、一度ご相談下さい! 日数は7日程と記載しておりますが、お急ぎの方はご相談下さい! (Ex.明後日誕生日の人にあげたいから間に合わせたい!など。) 過度な修正にはお応えできません。 制作させていただいた作品は、成果物として今後自己のサイトに掲載する予定ですので、宜しくお願い致します。 掲載を控えて欲しいという方は、その旨をお知らせください。 (完成したイラストのみの使用となり、お名前・写真などの個人情報は一切使用しません。) サンプルの無断転載、イラストの再販は禁止となります。 商用利用可能です! お気軽にご相談下さい!宜しくお願いいたします!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

teami
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者