この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さまの才能を伸ばすコツ教えます

お子さまの持つキラキラした才能を伸ばして親子でハッピーに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お子さまは皆、キラキラした才能を持って産まれてきます。(と、私は思っています) それを大人が不用意に摘み取ってしまわないよう…大切に育みたいものですね♪ 皆さまのお子さまにもたくさんの才能があると思います。 具体的には、 ★英語を得意に! ★勉強も気になるけど、好きな事を続けさせていいのかしら? ★何を習わせたらいい? ★何をしても上手な我が子、さらにどうしたら? ★才能?我が子にもあるかしら… そんな悩みがありましたら、ご相談ください。 「どうしてあげたら良いの?」 そんな保護者さまの悩みに、自身の子ども達を含め、私のみてきたお子さま方を参考にお話出来たらと思います。 お子さまのキラキラした未来のために… そう願う子育て世代の方を応援します。

購入にあたってのお願い

全てのお子さまに共通すること、逆に共通しないこと、どちらもございます。 私がお子さまの才能を伸ばすことは出来ませんが、保護者の皆さまならお子さまの才能を伸ばすことが出来ます。 私が保護者さまとお話するなかで、お子さまにとっての伸ばすコツ!と思うポイント等をお話させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

子育てくまちゃん
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしております。就業時間以外の対応となりますが、出来るだけ早くご返信したいと思っております。