この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【リピーター様用】タロット2枚引きで占います

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【リピーター様用】タロット2枚引きで占います イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛についてタロットで占います。 (恋愛専用)(女性限定) 質問1件に対して、タロット2枚引きで占います。 NG 不倫に関する事、意味不明な内容、人の生死に関する内容(子宝に恵まれるかも含む) 上記の内容はキャンセルさせていただきます。 また正式回答を持ってクローズとさせていただきますことをご了承ください。 良くない結果も、現状を変えるヒントがあると思うので、そのままお伝えいたします。 ちょっとしたヒントを得る、そんなお気持ちでご利用いただければと思います。 クレーム、返金などは一切受け付けておりませんので、上記の内容に納得いただける方のご利用お待ちしております。 占いはあくまで占いです。 良い結果も悪い結果も未来を作るのは自分次第だと思います。 悩みを解決するためのちょっとしたヒント…そんな感覚でご利用いただけたらなと思います( ˊᵕˋ )

購入にあたってのお願い

◆恋愛専用、女性限定◆ 必要事項 お名前(ニックネームでOK) 性別 年齢(大体で構いません) 質問をひとつお書きください ・具体的に状況を書いていただいた方が、具体的にリーディングできます。 ・お相手がいる場合は、その方との関係(お付き合いしている、片思い、復縁希望など) また正式な回答を持ってクローズとさせていただきますことをご了承ください。 購入から24時間経過しても、ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきますのでお気をつけください。
価格
500

出品者プロフィール

geragera0206
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者