営業をこっそり学んで社内最強を一緒に目指します

営業が苦手な営業マン?!必見です(*´꒳`*)

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
営業をこっそり学んで社内最強を一緒に目指します 営業が苦手な営業マン?!必見です(*´꒳`*) イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

私自身が営業をやり始めた時に「飛び込み営業で訪問」をすること自体が嫌になり、元々の繊細な性分にも比例してすごく苦労を致しました。 営業の嫌を克服するべく、様々なセミナー参加や書籍を買い漁りました。 どの教えもテクニックやスキルが多く、初めはモチベーションが上がり営業をやれますが1.2週間立つとまた元の状態に戻る事になり、そんな時期を2年間過ごしました。 そんなある日、書店にて「全米No.1セールス」※当時です。 と書いてある〇〇セールス法という本に出会える事ができました。当時の私にはその考え方が衝撃的でした。 その方法で営業恐怖症なるものを克服する事が出来ました。 日本の営業マンの成績は日本の景気に大きく関わります! 元気な日本は営業マンが作る!!との思いから皆様に繊細さんが習得した営業方法をメールにてお伝えしていきます。 2週間(14日)コースからになります。 ポイントは2点 ①個性営業スキルは営業メンタル作りに注力をおく。 ②自分の個性を生かす為にハイパフォーマンスを研究する。 まずは①を体得していきましょう! 体得には個人差がございます。 まずは全力で前進しましょう!

購入にあたってのお願い

↓下記の3つ教えてください。↓ 1、職種と経歴。 2、売りたい商品又はサービス。 3、お立場と悩み事。 以上です。 宜しくお願いします。 【秘密厳守致】
価格
2,000

出品者プロフィール

UTUTU『心の整理』
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間の方が会話しやすいです♪ メッセージはいつでもOKですー! スケジュール合わせる様にマネージしてみます! お気軽にどーぞ(*'▽'*)