超拡散!60RTまで複数アカウントで拡散します

YouTubeやブログ、自社製品など宣伝したい方はどうぞ!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
超拡散!60RTまで複数アカウントで拡散します YouTubeやブログ、自社製品など宣伝したい方はどうぞ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

総フォロワー30万人の複数のアカウントで宣伝します。 ※30万人の人がツイートを見るということではありません。 拡散するアカウントの総フォロワーの数が30万人ということです。 拡散できるツイートは1日に2つまでなので、お早めにどうぞ。 本サービスは、ツイッターで宣伝・拡散したい方にピッタリです。 自分1人のアカウントで発信するよりも、複数のアカウントで多くの人に見てもらった方がもちろん効率的ですよね。 1人で発信をして反応がない日々が続くことで『時間』と『モチベーション』という大きな財産を失います。 モチベが下がり、発信をやめてしまうのだけは避けたいですよね。 本サービスをご利用していただくと、多くの人に自分のツイートを届けることができますし、その結果自分のファンを作ることができます。 ファンというのは自分のブログやYouTubeを継続して見てくれます。 ツイートには反応してくれるし、自分の商品をを販売したら購入してくれるでしょう。 初期投資・広告費としてコスパ最高のサービスを提供しております。 本サービスの特徴として、 あなたが「応援している人」のツイート拡散にも力をいれております(プレゼント機能) 拡散後に、私が直接TwitterのDMまたはリプライで依頼者様からのメッセージを届けるサービスもご提供しております。 (直接メッセージを送るのはちょっと...という方向け) ▼具体的なサービスの効果 ・60RTを超えるまで拡散 ・インプレッション・いいね数の底上げ (目安数値) インプレッション:5000~15000 いいね:60~90 ▼こんな人にオススメ ・自分のアカウントのツイートの反応率を上げたい ・ブログの宣伝をしたい ・企業宣伝をしたい ・YouTubeのアクセスを増やしたい ・応援してるあの人のツイートを拡散してあげたい ▼購入者様にしていただくこと ・Twitterアカウントをお持ちの場合 : 購入後に拡散したいツイートのURLを送る ・私が代理でツイートする形の場合 : 140文字ほどのツイート文と拡散したいURLを送る これだけです この作業をしていただくだけで60以上のRTを保証致します。 拡散したいツイートのURL送ってください。 早急にご対応致します^^ ※『購入にあたってのお願い』を必ず読んでからご依頼下さい

購入にあたってのお願い

・ご購入前に商品説明を必ずお読みください。 ・購入後トークルームから拡散したいツイートのURLを教えてください。 ・ツイート以外のURLを拡散希望の場合はツイートする文章を140文字以内で教えてください。 ・アダルト、誹謗中傷、晒し行為、現金配布などの内容は対象外となります。 ・拡散できるツイートは1日に2つまでなので少々お待ちいただく場合がございます。お早めにご予約することをオススメ致します。 ・日時は指定はできません。 ・効果はツイートの内容・質によって大きく左右されます。過度な期待による酷評はご勘弁ください。 ・拡散によりツイートが多くの人に届くことで、質の低い(悪意のある)ユーザーからのコメントがつく場合も想定されます。 ご理解していただける方のみご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たらふくもち
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 894 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です。 毎日9:00~0時まで対応可能となっております。 繁忙期は返信が遅れることがございます。