あなたのTOEICコーチになります

毎日のサポートでスコアアップ!1ヶ月質問し放題です!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのTOEICコーチになります 毎日のサポートでスコアアップ!1ヶ月質問し放題です! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

スポーツ選手がコーチをつけるように、英語学習にもコーチをつけませんか? 英語もスポーツと同じ。「自分自身に合った効果的なトレーニング」を「継続」することで力がついていきます! ★サービス内容について★ ・トークルームにて毎日学習報告をしていただき、勉強の習慣化を目指します!報告義務があるとやる気が出ませんか? ・チャットのみなので、格安、レッスンのスケジュール調整要らずです。いつメッセージして頂いても結構です! ・TOEICや英語全般の質問や悩みなどの相談にものります。気軽に聞いてください! ・学習計画を一緒に考えます。まずはご自身で計画を立ててみて下さい。そこに問題点があるかもしれません! ・ご購入から1ヶ月間のやりとりになります。原則24時間以内に返信致します。 ★こんな方にオススメです★ ・数ヶ月以内にTOEICを受験予定 ・達成したいスコアがある ・独学で伸び悩んでいる ・ひとりではモチベーションが保てない ・わからない部分をそのままにしがち ・勉強方法が合っているのかわからない ・忙しくてスクールに通う時間がない ・英語についての相談相手が欲しい ひとりひとりに合った学習で、目標を達成出来るよう、一生懸命サポートいたします! ※毎日の報告を怠らないことを約束して下さい! TOEIC985点、英検1級を取得しております。ビデオチャットでの相談やレッスンもご相談下さい。

購入にあたってのお願い

はじめに、お名前、TOEIC受験歴、目標スコア、受験予定時期をお聞かせください!
価格
15,000

出品者プロフィール

Kana@英語講師
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~16時 その他の時間や土日は、ご相談ください。