アイドル用の楽曲制作いたします

低価格でオリジナル曲が欲しい方へ

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
アイドル用の楽曲制作いたします 低価格でオリジナル曲が欲しい方へ イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。 サウンドクリエイターのスクルージと申します。 アイドルに特化した楽曲を低価格にて提供を致します。 ご希望に合わせた楽曲制作を行いますのでご要望をお伝え下さい。どんなジャンルでも対応致しますので、お気軽にご相談下さいませ。(※クオリティに関しましてはサンプル音源をご参照下さい。) 数十人のアイドルへオリジナル曲を提供してきた経験があります。ニーズにあったご提案も可能です。ぜひ一度ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

①どういった曲にしたいか(ジャンル、曲の雰囲気等)を具体的にお伝え下さい。youtubeなどの音源をサンプルとしてご提示いただけるとイメージを掴みやすいです。 ②基本的にお支払いを頂いた方から先に作業に入らせていただいております。 ただ、納期をお急ぎのお客様はご相談下さい。ほとんど対応可能です。 ③料金表にないものでも対応できるものは引き受けます。ご相談下さい。 ④歌モノはシンセによるガイドメロディ入りの音源とカラオケ音源を合わせて2曲納品致します。 また、ご自身で歌を録音できる場合、ボーカルのみの音声データをいただければこちらでミキシングして歌入りの音源をお作り致します。追加料金はいただきません。 サービス内容をご確認いただき他に不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
価格
20,000

出品者プロフィール

スクルージ
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 1,063 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日、祝日はお休みをいただいております。