電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みお聞かせいただけませんか?丁寧にお答えします。【あなたの守護天使からのメッセージと共に】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係…さまざまなお悩みに対応いたします。 さらに「引き寄せの法則」を高めるためオラクルカードを使い、波動を高めます。あなた様をずっと見守っている「守護天使」からのメッセージを受け取り、それをそのままあなたさまにお伝え致します。 ウェイト版のタロットカードも使います。 あなた様のお悩みに寄り添いたいと思います。実は守護天使は誰にでもついていてくれています。あなたさ様の天使に語りかけ、本当は何を伝えたいのか気づけるきっかけになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

より正しい答えが出るようお電話をいただく前に瞑想を致しますので、 まずはご予約ください。 鑑定できるお時間をお伝えします。 ウェイト版のタロットカードを使って未来を占います。 それと同時にオラクルカードを使用致します。 占って欲しいキーワードをご記入ください。 【例】恋愛、人間関係、仕事、健康、企業…等 また電話の後に沸いた疑問にはひとつだけお答えいたします。 (電話と内容が異なる場合は別件でご相談くださいませ。)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ヴィーナス・シークレット
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者