豊川稲荷のスーパーダキニテンの波動霊符差し上げます

カミソリのような切れ味であなたの願い事を叶えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
豊川稲荷のスーパーダキニテンの波動霊符差し上げます カミソリのような切れ味であなたの願い事を叶えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

福の神として、様々な御祈願をする方が古来よりいました。 古くは、豊川稲荷の地域から天下統一を目前まで上り詰めた、織田信長、その後を引き継いだ豊臣秀吉、江戸幕府を開き天下泰平の世を作った徳川家康も豊川稲荷に御祈願をしたというのは有名な話です。 ※もちろん他の神仏への帰依も見られますが 特にダキニ天(荼枳尼天)のご利益として有名なのは以下のものと言われます。 諸願成就 技芸上達 厄除け 開運 五穀豊穣 商売繁盛 家内安全 病気平癒 出世 (一部抜粋) 色々な所で祀られているダキニテン様ですが、豊川稲荷のダキニテン様はその中でもエリート的な存在で、昔から現代に到るまで多くの人の信仰を集めてきました。 福の神としての側面を持つ一方、ダキニテンの加護を得た人間は死後、心臓を喰らうとされる鬼神として、ダキニテンという存在は知られてきました。 怖いな、と思われる方もいるかもしれませんが、それでも願い事を叶えたいという方がいるのも事実です。 今回はその豊川稲荷のダキニテン様を独り占めして、加護を得られるようにする波動霊符を作らせて頂き、必要な方に差し上げたいと思います。 興味がある方はダイレクトメッセージで質問して頂いても構いませんし、依頼なさる方はそれなりの覚悟を持って(死後、心臓をダキニテンに差し上げる覚悟を持って)お申し込みください。心臓を捧げよ!(笑) すみません、よろしくお願いします(^^; ※より強力な波動霊符を提供させて頂きますので、よろしくお願いします✨ ※こちらの波動は無料サービスで差し上げた波動霊符とはまるで違うものです✨

購入にあたってのお願い

お名前の読み方をフルネームで教えてください。 また、生年月日と現住所も教えてください(市町村までで構いません) 数日中に波動霊符を送らせて頂きます。
価格
10,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 3,690 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 お休み中は受付も控えさせて頂きたく思いますますので、よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。