この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声のボイスカット承ります

アマチュア声優さん、ボイスコさんの方などへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
音声のボイスカット承ります アマチュア声優さん、ボイスコさんの方などへ イメージ1
基本対応範囲
カット編集 / ノイズ除去
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談

サービス内容

ボイスのカット(音楽でも可)を承ります。 簡単なノイズ除去も併せて行わせていただきます! ※ノイズ除去について※ 出来る限りのことは致しますが、 元の音質によりクオリティは異なりますので予めご了承くださいませ。 ★録音された音声の長さ【10分】ごとに【1000円】で承ります! 分割数に制限は御座いません。お気軽にご相談下さい。 例:元の音声10分を30分割にするなど ★ファイル形式は、【mp3】【wav】【m4a】【ogg】【flac】など幅広く承ります! 納品形式に関しましても、上記のどれかでしたらご自由に変換して納品させて頂きます。 例:元のファイル【mp3】⇒納品時のファイル【wav】など 上記以外でも、どうしても……という方は、お気軽にご相談下さいませ! ★リテイクの回数は【5回】までとさせて頂きます。 ※他人の著作権を侵害するものに関しましては、承ることが出来ません。 納期についてだけ要相談とさせてくださいませ。 プロというほどではありませんが、皆様のお役に立てましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

★ボイスカット箇所の指定を必ずお願い致します。 (「切ってほしいところは、何秒以上の間隔が空いています」など、ざっくりでも構いません。) ★ボイスの使用用途など、必要あらばお伺いするかもしれませんのでご了承下さいませ。 ★基本的に、納品後の苦情などはお受けできません……。 1つ1つのご依頼について出来る限り尽力致しますので、ご理解いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

田井中美卯
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、土日祝日のみの対応となります為、 複数案件をお引き受けしにくい状況となっております。 土日祝日:午前10時~深夜0時まで対応。 ※仕事状況により返信遅れることが多々御座います。 ご了承いただけますと幸いです。 ※ 他案件を引き受けていることがあるため、 不定期に対応不可日あり。