この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PR!目を引くバナー制作致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
PR!目を引くバナー制作致します! イメージ1
PR!目を引くバナー制作致します! イメージ2
PR!目を引くバナー制作致します! イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

WEBサイトで使用できる静止画のバナーやボタンの制作を行っております。 ・1点2000円から承ります。 (オンマウス時用に少し違った画像が欲しい場合は別途ご依頼) ・サイズを指定してください。 300px×200px以上大きいサイズに関しては、別途有料オプション費用がかかりますのでご了承ください。 ・記載したい文言を提示してください。 (思い浮かばない等、キャッチコピーが決まっていない場合は、内容を伝えてください。) ・使用する色や雰囲気をお伝えください。 例:可愛い系、綺麗系、清楚系、スタイリッシュ系、インパクト系 (使用する予定の場所(サイトURL)や、参考の色を送ってくださっても結構です。) ・JPGまたはPNGまたはGIFデータでの納品になります。 はじめまして。teamiと申します! イラスト・WEB・パンフレット・映像制作など制作に関わる全般を普段行っています。 企業様のWEBに使用されるバナー制作もさせていただいてます。 目を引くバナーを制作し、皆様のお力になれると幸いです! よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

まずは、お気軽にご相談ください。 ・背景や挿入するイラスト等、使用する画像を既にお持ちでしたら、ご提供ください。 (※提供素材がない方で、人物・背景・素材をご希望の方は、一度ご相談ください。) ・サイズが大きすぎるものは、有料オプションや、今後出品するサービスで承る予定です。 ・商用利用可能です! ・制作させていただいた作品は、今後ポートフォリオに使用させていただきたく思います。 お客様のご希望によりご掲載を控えたい方はその旨をお伝えください。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

teami
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者