この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3万円でホームページを作成致します

あなたのそのデザインをぜひ形にさせて下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3万円でホームページを作成致します あなたのそのデザインをぜひ形にさせて下さい! イメージ1
3万円でホームページを作成致します あなたのそのデザインをぜひ形にさせて下さい! イメージ2
3万円でホームページを作成致します あなたのそのデザインをぜひ形にさせて下さい! イメージ3
3万円でホームページを作成致します あなたのそのデザインをぜひ形にさせて下さい! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
レスポンシブ(スマホ対応)
お届け日数
要相談

サービス内容

「デザイン案は手元にあるけど、コーディングが出来ない...」 「ホームページを作りたいけど、作り方が分からない...」 そんな方を筆頭に、あらゆるお客様のお助けをさせて頂きます。 デザイン案と必要なコンテンツ(画像やテキスト)さえ頂ければ、誠意を持ってコーディングし、サイトデータを納品させて頂きます。 皆様のデザイン作成のお手伝いをさせていただく中で、 あらゆるジャンルにおいても見る人の「記憶に残る」デザインを追求し、日々励んでおります。 ▪︎制作内容 ・トップページ ・サービス案内 ・会社概要・アクセス ・お問い合わせフォーム 基本的には、以上からなるホームページを、制作いたします。 もし、他のページを追加したいなどのご要望があればカスタマイズ可能です。 ▪︎補足 ご購入の前に、必ず注意事項をお読み下さい。 また、たまに見受けられるコードの修正可能な回数などは、特に制限を設けておりませんのでご安心ください。 その他、ご不明点やご不安なことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

◆注意事項 *サーバーやドメインについて レンタルサーバーの契約とドメイン取得はお客様で行っていただく必要があります。 あるいは、すでにホームページをお持ちの方でリニューアルをご希望の方は、 現在ご利用のサーバーやプランをうかがいます。 *ご購入の前に... 必ずご購入の前に、どのようなホームページを作成希望かダイレクトメッセージでご依頼のご相談をお願い致します。(例: 参考サイトのご提示など) もし、ご相談の前に購入された場合、十分な対応が出来ない場合がございますので、ご注意ください。 *サービス価格に含まれる作業範囲 制作内容に記載した範囲を越える、または下回る場合は、金額等相談させて頂きますのでご連絡ください。 *ご連絡について 制作後5日以上、ご連絡がない場合は案件をクローズさせて頂きますのでご了承ください。 万が一、連絡が取れない期間がある場合などはその旨を予めお伝え下さい。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ライターのくま
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日9時〜18時の範囲で稼働させていただいております。 平日・休日問わずいただいたご連絡は、24時間以内に返信させていただきます。 どうぞお気軽にご相談ください。