結婚式インスタ風オープニングムービーを製作します

開業記念10枠限定で追加料金なし¥10,000で承ります

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■内容 結婚式用のオープニング/プロフィール/エンドロールムービーを作製致します。 友人の結婚式のオープニングムービーを製作したときに、大変喜ばれ、私もとてもハッピーな気持ちになりました。 ウェディングムービーの製作を通して、皆様なハッピーな場に少しでもお手伝いできれば、始めました。 是非サンプルムービーをご覧いただきたく、サンプルをご用意しております。 ■こんな方にピッタリです ・画像点数は少ないけど、スタイリッシュに魅せたい ・サンプルムービーのような動画で来場者を驚かせたい ・動画の前後に簡単なあいさつを入れたい ■ご依頼いただいた方の感想 「結婚式が無事に終わりました。動画はめちゃくちゃ反響良かったです」ーーご依頼者より ■作業流れ ↓写真または動画、写真毎のコメントや字幕などの順番を指定 ↓BGMと動画のイメージをご相談 ↓完成したムービーを視聴後、修正を加えて完成(2~3回) ※希望の方は、DVDでの送付を実費にて承ります ■納期 約10日間 お急ぎの方はご相談・お申し出下さい。 ■価格 本来は素材の点数、構成変更に応じて料金が変動しますが、開業記念につき、10枠限定で追加料金なし¥10,000で承ります。 ■オンラインアップロードサービス ご希望であれば、完成したお客様の動画をオンライン上にアップすることが可能です。オンライン上にアップすることで、結婚式にご出席できなかった親戚の方や、海外の友人にPCやスマホで見てもらうことができます。ご希望ようにより、プライベートパスワードも発行できますので、全ての人に見られるのは恥ずかしいという方にも安心です。

購入にあたってのお願い

動画制作にあたりご希望の構想にあった映像の作製が可能かどうか確認のため、メールでのご相談後に購入をお願いいたします。また、場合によって1度目の動画編集に1週間〜の期間を頂戴する可能性があります。 【必要事項として以下の情報をお伝えいただけますとスムーズです】 ・写真は何枚ぐらい?(本作例では17枚程度を想定しております) ・使用楽曲は? ・会場、ご自宅への納期 初めての事なので、イメージが湧かない事も多くございます。 まずはざっくりとで大丈夫ですので、ご希望をお伝えくださいませ。
価格
10,000

出品者プロフィール

ウェディングムービー・スタジオブランカ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
トークルームは基本的に即日中の返信を心がけています。 ダブルワークの為作業は土日祝以外の平日夜間に行います。