この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格!タロット占い☆最短30分で鑑定します

現状を知りより良い未来を引き寄せましょう

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お試し価格!タロット占い☆最短30分で鑑定します 現状を知りより良い未来を引き寄せましょう イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

最短30分鑑定結果をお伝えいたします! 基本3時間以内で出来るだけ早く対応いたします。 ココナラでの鑑定スタート記念♪ 先着5名様、通常2500円の鑑定を 500円にて鑑定させていただきます! ご相談内容に応じて、最適なスプレッドを用いて 鑑定いたします。 タロットカード78枚を使って占います。 良い結果ばかりではないかもしれませんが、 より良い未来に繋がるようにしっかりと 前向きなアドバイスをさせていただきます。 現状を知り、行動を変えることで未来は変えることが 出来ると思っています。 そのためのお手伝いをさせてください♪ 鑑定結果送信後、 24H以内はご質問に対応させていただきます。 クローズ後は対応できません。 ご相談者様のお名前(ニックネーム可)性別・年齢 お相手がいる場合はその方のお名前(ニックネーム可)性別・年齢 ご相談者様とお相手の方との現在の関係性(恋人・友人・顔見知り程度) ご相談者さまが今後どうなりたいか、など。 より的確な鑑定を行うために、 現在の状況などについては可能な範囲で詳しくお伝えください。 タロット占いの結果は基本的に2.3か月以内となります。 基本的にカードの開示は行っていませんが ご希望の場合は オプションにて対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

☆18歳未満の方はご遠慮ください。 ☆同業の方もご遠慮ください。 ☆生死・病気・産み分けに関すること  ギャンブルや勝負事の勝敗予測、  他人の不幸を願うものなどは受付られません。 ☆望む結果だけしか受け入れられない方もご遠慮ください。  現状を現すカードからのメッセージを受け止め、  今後の行動を変えようと前向きに捉えられるご相談者様の  お手伝いをします。 ☆鑑定結果のカード開示は基本的に行いません。  ご希望の場合はオプションからお願いいたします。 ☆意思の疎通が難しい、悪意を感じた場合  キャンセルさせていただくことがございます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

teshico_design
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者