サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

自閉症などの発達障害は、遺伝じゃなく農薬などの「環ホル」が原因だった!「社会の裏側」43を半額で提供

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

★サブタイトル:文科省の調査では、通常学級のなんと6%ほどの子たちに「発達障害のリスク」があるため、日本人の未来にとって、早急の対策が必要だ


こんにちは。この「社会の裏側!」シリーズは、アマゾンではすべてが電子書籍になっております。レートにもよりますが、各巻は585円前後。しかし、「PDF版」でのご希望がかなり多いため、当事務局では特別に「PDF版」を作成してお譲りしております。その場合の価格は、各巻が1000円ですが、今回、ココナラ限定で、「500円」で提供することにいたしました。企業名や商品名なども公表し、とてもマスコミでは報道できない内容ですので、今後の人生にお役に立てば、幸いです。すべて短文で、しかも楽しい文体です。ぜひお楽しみください。詳しくは下記をご覧ください。→ http://goo.gl/qSb5VY


★多くのかたのお役に立てば、幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

★多くのかたのお役に立てば、幸いです。

すべて読む

よくある質問

簡略でいいので、目次を教えて下さい。
(第1章)子ども時代のぼくは、まるで風船だった……
(第2章)通常学級のなんと6%ほどの子どもたちに、何らかの「発達障害のリスク」があることが分かっている……
(第3章)自閉症などの発達障害が起こるメカニズムとは……
(第4章)近年、発達障害の原因は、「遺伝要因」から「環境要因」へと、大きく変化してきている……
(第5章)「環ホル」や農薬などの化学物質が、じつは遺伝子の働きを撹乱(かくらん)しているんだという重い事実……
(第6章)昆虫もヒトも、脳神経系の基本は非常に似ている。その ため農薬がヒトの脳に影響を与えると……
PDF作品の頁はどれぐらいですか。
24頁ほどです。それほどの分量ではありませんし、しかも楽しい文体ですので、「いまの問題」がサッと理解できるかと思います。多くの読者から喜ばれておりますので、ぜひご覧下さい。
ただし、現在の本作品の価格は、ご存じのように、専用ブログで公開している価格の半額です。そのため、ほかのかたの手前、いつまでもこの価格で提供するつもりはありません。
また、ほかにも、「社会の裏側!」シリーズを山田はたくさん執筆していますので、順次、それらを一つずつこの場所で、すべて「半額」で提供して、社会にお知らせして行こうかとも思っております。
そのため、何度も言いますが、本作品の価格については、「ココナラで公開している期間だけ」とさせて下さい。よろしくお願いします。
もっと見る

関連サービス