この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミディアムショットのイラスト制作します。

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
ミディアムショットのイラスト制作します。 イメージ1
ミディアムショットのイラスト制作します。 イメージ2
ミディアムショットのイラスト制作します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

クリックありがとうございます! にゅんこ、と申します。 初めての方は初めまして。ご存知の方はお久しぶりです。 こちらはミディアムショット(太ももまで)のイラストを制作させて頂きます。 まずはDMにてご相談ください。 絵柄、雰囲気はサンプルにて確認をお願いいたします。 プロフィールの方に他の作品も載せています。よろしければご確認ください。 質問等ございましたらお気軽に。 ぷにぷにした男の子が好きでよく描いてます。 創作キャラクター、ツノや羽、けも耳、尻尾が生えたキャラクターもOKです。 クライアント様に満足して頂けるよう、微力ながら頑張りたいと思っております。 よろしくお願いいたします〜。 --------- ※著作権は放棄しません。 ※サービス料金を大幅に改定しました。ご了承ください。 お仕事の合間に制作しているため、納品までに少々時間がかかってしまいます。 それでも心を込めて丁寧に描かせて頂きます。 のんびりなのでお急ぎの方はご注意ください。

購入にあたってのお願い

・版権、似顔絵は不可となります。申し訳ありません。 ・自身の絵柄で制作させて頂きます。了承済みの方のみ購入をお願いいたします。 ・キャラクターのイメージが分かる画像等がある場合はぜひご準備ください。 ・背景は単色になります。特に指定がない場合は白色です。 ・絵の一部に小さく名前を入れています。背景透過やサインを入れて欲しくないという場合は、使用時に注意書きとして名前の明記をお願いいたします。 ・制作させて頂いたイラストは、サンプル/制作した作品のまとめサイト(外部)等へ使用させて頂く場合があります。不都合があれば一言くだされば使用いたしません。 ・にゅんこの、あのオリジナルキャラクターを描いてほしい、という依頼も可能です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にゅんこ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者