この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相続税対策にご興味のある方へ、財産の試算します

相続税対策が大事だと分かっていても、一歩踏み出せない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
相続税対策にご興味のある方へ、財産の試算します 相続税対策が大事だと分かっていても、一歩踏み出せない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

相続税シミュレーション このサービスでは税金対策として何をしたらいいか、の前にそもそも税金対策が必要なのか、自分や大切な方は一体どのくらいの財産を持っているのかなどシミュレーションします。 【サービス提供方法】 ①ご購入後ダイレクトメッセージにてご家族構成や所有財産のご確認 ②財産額や相続税額をご連絡(サービス提供終了) ※相続税がかからないという試算結果になった場合は、代わりに暮らしに役立つ税金の情報をお伝えします。 メッセージではわからないということであれば電話での対応も可能です。

購入にあたってのお願い

試算をするにあたっては財産額など個人情報をお聞きしますので、この点にご理解のある方のみご購入ください。 本来であれば面談にて時間をかけて詳細を聴きながらシミュレーションはします。 一方このサービスはメッセージでのやりとりになるためお互い真意を理解できない場合がございます。 極力そのような食い違いが生じないように努めますが、万が一そのような食い違いの元生じたトラブルにおいては責任は負い兼ねますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

広島の税理士
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者