この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リフォーム の見積、適正か判断します

適正価格なの?相見積は嫌!けど安心したい!という方へ!!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

皆様ご覧頂きありがとうございます。 リフォーム をするにおいて、リフォーム 業者から【見積もり】取りますよね。 しかし、果たしてそのお見積もり適正なのか、不安になりませんか? 私のようにリフォーム会社で働いているからこそ判断できることがあると思います。 そんな時は是非私へご連絡ください。 相見積もりを会社へご依頼されるよりも、リフォームお願いしていただくわけではないので、中立な立場でご相談になることができます。 【見積もりの添削や、不透明な部分のご説明等行います。】 こんな方へおすすめ↓ ※とにかく時間がないけれど、見積もりのセカンドオピニオンとしてとにかく見て! ※見積もりを取ったはいいけど、このままこの業者で進めていいのか、がわからない! ※訪問業者が不安なこと(○○が悪くなってますよ)と言ってきているが本当に悪いと思う? ※とりかくもう一社見積もりをもらうのが面倒くさい!!!!! ※相見積もりを取るのはいいけれど、断るのが気まずいからとりあえず見てほしい、、、。 などなど! 見積もり以外でも是非ご相談ください! ※私へのリフォームの注文はご容赦ください。 ※あくまでも皆様の相談相手として活躍させてください! 皆様、是非よろしくお願いします。 ※地域によって見積もりは異なると思われます。 ご了承ください。

購入にあたってのお願い

見積もり確認ご希望の方はリフォーム業者からのお見積もりは必ずお送りいただきます。(個人情報等は隠してお送りくださっても結構です。) そして、場合によっては、お図面、部分の写真をお送りいただく可能性もあります。 ※リフォームされた後のご返金は致しかねます。 申し訳ございません。 是非とも、お力になれるよう努力致します。 よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ガルバニウム
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本8:30-20:00迄。 起きている限りお返事致します。 また、ご連絡いただいて24時間以内にご連絡差し上げます。