この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せるための黄金バランス食事をお伝えします

糖質オフはリバウンド。痩せるには糖質も必要!バランス問題です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 アラフォー、産後ママ、など痩せづらくなって 諦めてはいませんか? 過度な筋トレや糖質オフなどやめてしまったら リバウンドまっしぐらなダイエットをしていませんか? 何種類ものダイエット講座に100万以上投資 した私が、ぎゅっと内容を凝縮して痩せる 食事法をお伝えします。 筋トレ、サプリ無しです。本当に食事だけです。 またダイエットを一人でするのは大変な事です。 何をどれだけ食べたら良いのか、飲み会の後は どうしたら良いのか… 正しい知識があれば、一生ものの食生活を身に つければ飲み会もパーティも年末年始も 怖く無くなります。 そして、自分に合った食事量を把握して、 むやみやたらに食べたい衝動にかられなくなる というメリットがあります。 ☆何を食べても太る ☆食べないようにしてるのに太る ☆産後太り ☆昔みたいに食事を抜いても痩せなくなった… ☆お菓子がとまらない そんなお悩みを持つ方に私がまずは 10日間食事サポートして参ります。 三食画像送っていただくか、食事内容を 書いていただきます。 体重、体脂肪率はご自身で日々チェックして いただきたいです。 私自身糖質中毒でしたが、食事を変えてから チョコなんていらなくなりました。

購入にあたってのお願い

痩せるノウハウはお伝えしますが、 1ヶ月で5kg痩せるとか極端な効果が 出るわけでは無いです。今までの食生活 習慣で個人差が大きいので、痩せるまでに 時間がかかったり、糖質オフや食べない生活を 送ってきた方には効果が出るまで数ヶ月 かかることもあります。
価格
2,500

出品者プロフィール

えり325
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者