イベントフライヤー作成いたします

お急ぎの方!必見!最短納期2日!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
2日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI

サービス内容

イベントフライヤー・その他ポップDTPポスターなどお急ぎお方へ。 ページ×8000円 作成にあたって数点ヒアリングを行わせていただきます。 ●業種 ●こだわり ●イメージ(ラフ画を提出していただける場合割引いたします。) イメージが定まっていない場合はできるだけ多く提案させていただきます。 納品後、取引完了後の修正、ブラッシュアップにも応じさせていただきます。(本件と関係の ない修正等はお控えください) データ納品はAI,PDF,JPEGなどご希望のファイル形式で提供いたします。 お急ぎの方は初めにお知らせ下さい。場合によっては対応できかねることも ございますのでご了承くださいませ。 ◾️知的財産権のついて ・ご提供のデザインは特許庁の設ける知的財産権に基づき権利を譲渡いたしますが、 弊社での制作実績として紹介PR等に利用させていただく場合がございますので予めご了承 くださいませ。

購入にあたってのお願い

気軽にご相談ください。 ・即日納期の場合対応出来かねることがございますので初めにご相談ください。 ・完成に近い段階でのキャンセルはお控えください。
価格
14,000

出品者プロフィール

FastDesignLab
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡:平日終日 土日祝:終日 ※連絡の取れない場合のみ事前にご報告いたします。