この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

光の数秘術 あなた本来の魅力(武器)お伝えます

人生の節目・あなたの特性・陥りがちな要因(課題)他わかります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
光の数秘術 あなた本来の魅力(武器)お伝えます 人生の節目・あなたの特性・陥りがちな要因(課題)他わかります イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

何かうまくいかない、もっとうまくいくはずなのに、 自分だけが・・・、やっているのに・・・、 もがき続けているのに、良くならない、進まない 数秘術でこの世に生を授かった生年月日、御名前から 本来のあなたが学びを重ねる人生の道筋を知ることができます。 あなたがお困りになっているとき、滞っているとき、 道筋がわかっていれば、解きほぐすヒント、気付きになります。 道筋は今生、かわることはございません。 あなたを困らせているものは、 自分が作り出した「思い込み」「他人の目(こう見られているんじゃないか)」であったり、他人が作り出した「世の常識」「嫉妬」「義務感」etcなのか、 それともあなたが学び成長するための「機会」、「課題」「肥やし」なのかも見えてきます。 人生ライフサイクルの今どこを歩んでいるのかも知ることができます。 目先だけの事ではなく、人生を歩んでいく上で自分が学びを重ねていくことのできる軸(方向性)をお伝えします。 深い叡智による「光の数秘術」 授かった御名前も含めて、あなたの運命。 生年月日、御名前より数秘術鑑定をさせていただきます。 ☆ベーシックコース ・誕生数:あなたの生まれ持った特性、強み、武器 ・運命数:あなたが成し遂げていく道、航路 ・ハート数:あなたが進み道を選んでいく時の深層心理、羅針盤 を鑑定させていただきます。 ☆トータルコース(オプション:+500円)上記に加えて ・人格数:周りから客観的にみたあなた ・習慣数:学びを得て、短所→長所にかえていける特性 ・頂点数&試練数:人生を四期に分けて、それぞれの期にあなたに訪れる、ご縁、学びの機会 を踏まえて総合的に鑑定させていただきます 以上の2種類をご用意しております。 ご友人、お子様(子育て上のお困りごと)、ご両親、仕事関係の方々の 鑑定も可能です。 恋愛に特化したご依頼も承ります。 あなたの滞り、お困りごと、うまくいかない事、とりまく不条理なこと、悩み、 の原因はたくさんあると思います。 どうしようもなくなっているけど、 一歩前に進みたい、なんとかしたい、抜け出したい そう思ってる、 あなたの滞り、困りごとを解きほぐすヒント、気付きが数秘術にはあります。 チャンスの神様は前髪しか有りません。 お読みいただきありがとうございました。

購入にあたってのお願い

鑑定の際は、 ・生年月日 ・ローマ字表記のフルネーム(生まれた時の御名前) ・お悩み事、お困りごと、滞りごと(お伝え頂ける範囲で) 以上の3点をお教ください。 鑑定結果をお届けさせていただきます。
価格
4,500

出品者プロフィール

bricoleur999
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期となりますが、それも含めての御縁だと感じております。よろしくお願い致します。